イタストや創作短編(小説)が炸裂する特集です。
ここでは4ページありますが、他のページにも作成物を挿入してあります。
たくさんの人の力によって成り立った”サイト”として末永く残していきたいです。

とっておき!!!イラスト集その1

Special Thanks!!!(私信:2007年2月)

八流さん(Happy go Lucky アンコールAngkor遺跡)カンボジアCambodiaからの
エアーメールは無事に届きました。
なんと住所が違ってたので到着が(帰国より)遅くなったみたい。

しかし!!!

郵便局員さんの台詞「かなり迷いましたが海外関係とお名前で…」ということで、
私を辿って奇跡の到着と相成りました。届くものですね。良かったヨカッタ。

見事な絵(写真)が本当にすんばらしいですね。ところで、狙ってました?
では、皆さんのご期待に応えまして一言だけ付記しておきましょう。

←見事なバディですな。

▲有害サイトへロック・オン!!!
(う〜む、シモネタは控えねばなるまい)


●よしだひであきさんから真冬の真っ只中で過ごす皆様へ。

こんにちは、「Kanzin」の 吉田ひであき です。

寒中見舞をお送りすます。

巨大サメの映像(「ク・・」の真中辺)とられていたんですね。知らなかった・・
それにしても巨大生物は最高!肉眼で見たいです。でも・・怖い。

UMAサイトの書籍化は如何でしょうか。
どうぞお風邪など召しませぬよう、お体を大切にお過ごしください。

=よしださん、今回は可愛い系で攻めてこられましたね。

サイト書籍化は1月中旬まで出版社の担当者さんからの返事待ちでノンビリです。
写真類の著作権許諾依頼もすることはしたし校正も大まかには終了、
とりあえずあとは…いや、もうすぐ1月中旬じゃないか。

こっそり秀作。

新年の挨拶秀作集↓

90 名前:おどぷーさん(←HP)
あけましておめでとうございます。
今年はどんなUMAニュースが聞けるでしょうか?


93 名前:としぞをさん
それでわ自粛気味に〜。

94 名前:作者

おどぷーさん、そのイラストいいですね。

としぞをさん、自粛気味のちょい顔出しグー。

使い古されていますが、あけおめです。
で、サイト転載しておきました。更新のところで。

クリスマスから一日遅れだけど、ハッピーですか、カップルのみなさん。

ウモッカ名付け親の吉田ひであきさん(HP)からプレゼント


こんにちは、さくだいおう 様。 お久し振りです。
相互リンクさせて頂いている「Kanzin」の 吉田ひであき です。(笑)

という事で?イラストをお贈りします!
サイトへ展示するもしないもご自由に!画像サイズの変更などもOKですよ。
また、返信メールをするもしないもご自由にどうぞ。

熱くなるようなUMA情報ってなかなか出ませんね。
私の守備範囲にはてんでありません。
「謎の巨大生物UMA」の掲示板を覗きますと・・・
濃いところはとんでもなく濃く、また、数も多い。

波に乗れない!って感じです(T_T)
でも、ROMばかりでもいいですよね(^^;
それでは、お体には気を付けてお過ごし下さい。失礼しました。


←400万アクセス記念

ウモッカの名付け親でもある Kanzin 吉田さん提供のイラスト。

もっとも、ウモッカ協力隊の正式ロゴ「逃げるウモッカ」が流行っていますが、
何と言っても作者(さくだいおう)はイラストがヘタッピですから助かっています。


こんにちは、 「Kanzin」の 吉田ひであき です。

遅まきながら、 @niftyホームページグランプリ 準グランプリ(日経ネットナビ賞)受賞
おめでとうございます\(>▽<)/!

クリスマス! という事でイラストをお贈りします(笑) (煮るなり焼くなりどうぞ。笑)

内容はクリスマスなイラストではありません(^^; 気持ちとしては「幸福を運ぶ使者」です(^^;

因みに他の方にも同じイラストを贈っております(^^;

(ふっふっふっ、他の方と同じようにアップしてしまうのです)by作者

←クリスマスカードだ!!!

アップ遅くてすみません(汗) で、これだけで終りません。まだ有りますぜ!!!


謹賀新年 明けましておめでとうございます。「Kanzin」の 吉田ひであき です。

そして、オヤクソクのイラストです(笑)

猿なしウモッカなしですが(^^;
おまけに私のサイト展示物と同じです(^^;

(ふっふっふっ、時期がずれてアップすれば誰も気付きませんって)笑by作者

←2004年、おめでとうです〜

うう、いつも素晴らしい(すんばらしいと発音下さい)イラストを有難うございます。
遅いアップがお約束な私を見捨てずに、感謝、感謝の今日この頃です。


ウモッカを思いっきり紹介して頂いているあなやぽ本舗おばしまさたかさんからの
2004年お正月イラスト。

ちょっと「読者さんへご紹介のため、お借りします」と声を掛けたのは良かったものの、
かなり良い絵でずっと保存したいほどです。いやはや、カンゲキ。



でも、綺麗な絵を描かれますよね。みなさん。
(自分も目覚めなくては…)←ずっと美術5(5段階)だったんだけどなぁ〜。
オンパチ君レベルじゃダメ?


素晴らしいイラストが炸裂する!!!更に紹介しますから、どんどん次へ進んでください。


手作りフィギュアもあったりします。←専用ページ。他の写真もあります。

←見事なセットになっている

=相互リンクおどぷー研究所。おどぷーさん作



戻る     表紙     次へ