勝利者不在で7,777,777は終了。

7,777,777 カウンター争奪戦

スーパーカウンター7,777,777の争奪戦は、ひとりで総取りになるか!?

カウンターの仕様の為、複数のゲット者が出た場合は、プレゼント品を分けます。
アクセスログで近い方から優先的に私(作者)の裁量で振り分けます。

ゲット者がいらっしゃらなかった場合、10,000,000カウンターにするかもしれません。



ワイン

株式会社プレア様よりワイン(打ち合わせ間に合うか!?)

ちぃ坊

500万カウンター争奪戦の雪辱を!!!謎の宇宙人フィギュア「ちぃ坊」

←おどぷー研究所。おどぷーさん作

キミは彼女に真剣に語った。
「フィギュアが家に有るんだ。オレは宇宙人は信じないけど。」
可愛い彼女は応えた。
「あなた、本当にツマンナイ人ね。夢ぐらい持たなきゃ。」

こうして一夏の恋は終るのであった。

失敗に懲りたキミは新しい彼女に語った。
「オレの家には宇宙人が居るんだぜ。名前はちぃ坊。」
彼女は子供の心を持つキミに熱い眼差しで応えた。
「子供の心じゃなくて○○じゃないの。私、イヤッ!!!」

同じように、恋は、はかなかったとさ…。ベンベン。

さぁ、キミも「ちぃ坊」をタネに彼女と仲良くしよう。

乗用ロディ

ロディ様の可愛らしさに彼女も涙する。
野郎ご用達の誕生日プレゼント(ではない破壊力だ)。

←BLUE STARさんより。見よ!!!ロディの神髄を。

商品解説より
RODY(ロディ)はかわいい乗用玩具です。
バランス感覚を養うRODY。
安全な、保護者の目の届くところで思いっきり遊ばせてあげて下さい。

”デジスコ”撮影のテクニック本

あなたもバッチリな写真が簡単に撮れる「”デジスコ”撮影のテクニック本」

←学研 雑誌第四編集部 カメラ編集室さん。

ウモッカイエティ編に感動されたT様より、最新超超望遠撮影を可能にする本を提供。
UMAを発見したら、焦らず、急いで、正確に激写して欲しい…との気持ちを込めて!!!

2万円のカタログ通販権利・激提供

なんと、超破格!!!2万円通販権利を提供!!!

←カタログハウス.com.さん

早々と2万円通販権利を提供宣言。長年の常連、ヨッシーさんの太っ腹を見よ!!!
彼女、奥様、愛娘さんへのプレゼントにどうぞ。幸せの関係を演出するぜ。

並木伸一郎先生のサイン入り特別本

謎ジャンルのカリスマ学研ムー/編集部さんからのプレゼントです。

=最新ミステリーブックだ!!!本当の正体を暴く!!!

本当にハエなどの昆虫だったのだろうか?実は、意外な点も指摘されている!!!
当サイトへも、連続コマ割りでパッと消える現象報告がありました。
写真アリですので、それは後のサイト更新で…(今、3ヶ月遅れ)。

並木伸一郎先生のサイン入り!!!

ムー編集部 M様より
お世話になっております。 本の表紙画像を宣伝用にお送りしました。
なお、現物は、筆者の先生にお願いしてサインを入れた上、
発送したいと思います。
お手数をおかけしますが、 何卒よろしくお願いします。

もう君も学研さんに夢中だね!!!

ラテン・アメリカ発の怪しい出土品

なんと、ラテンアメリカのトッテモ怪しいブツが提供されます。
名付けてインカの秘宝!!!

←PowerBook in Latin Americaさん

切り番で使うのがもったいないほどの出土品というか、おみやげ物というか、
最高の雰囲気を持っているものです。大きさは普通の置物みたいな高さ15cmちょっと。

送付途中で少しカケてしまったみたいですが、これは税関の開封時にやられたみたい。
チクショーと思いつつ、全体的には大丈夫でしたので「よし」と…。

こんな素晴らしいものを提供下さって、ゲットされた方は幸せですぞ!!!

1個ずつにしてキリゲット記念品にするのも良いかなと考えています。
まだ決定では無いので、よろしくです。

ブツは3つ有りまして、後ろの2体、手前に小さな1体があります。
カケたのは後ろの左側の一体の手部分。

接着剤で修復トライを試みますが、残念ながら細かく砕けていまして、
上手く行かないかもしれません。いえ、上手く行かない可能性が高いです。
その点だけが惜しいですが、何はともあれ、普通では手に入らない逸品。

すごいぞ。

これは南米のとある場所で出土して、聖霊は宿るは、幸せは運んでくるは、
胸はドキドキするは、ネットならではの珍品入手になる事請け合い。
これを部屋に飾って守り神にしような。

怪しいビデオセット

作者秘蔵!!! 要らない?             あっそう…



左から

サンゲリア2
サンゲリア1ってあったの?と思うほど、よく知らない題名、ゾンビ映画です。
真面目に怖い部分と名作「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」のパクリ部分が混在、
ツウには脱力部分がありますが、わりと美味しい部類に入ると思います。
お金も多少掛けているけど、動きが早過ぎるゾンビで台無し!?古いバイオハザード版!!!

魔界世紀ハリウッド
あの名優、デニス・ホッパーが主演のハードボイルドSF。
超能力渦巻く、いな、魔法世界の中心・パラレルワールドのハリウッド。
美女、謎解き、まぁ、なんと言いますか、良く分からなかった迷オススメ作品です。
途中で何故か休憩したくなる感覚を是非とも味わって頂きたい!!!

ユー・ガット・メール
ネット初期、メールのやり取りでラブラブになる男女の物語。ハラショーーー!!!
「ウィルソーン!!!」と叫ぶトムハンクス、軍隊に入って将校になるメグライアン。
しかし、これを見ると、まだ若い!!!直ぐに押し倒すなんざ邪道もいい所だ…的、正当派。
ネットの荒波にもまれ、色々な意味で疲れた貴方にお贈りしたい初心戻りバージョン。




7,000,000

700万カウンターです。2005年2月27日到達

プレゼントは、作者秘蔵の「特選!!!怪しげビデオ・セット」です。
どんなビデオなのか、速攻でヤフオク行きか?

過去ログのビデオコレクションを含めて、作者はこんなものばかり集めてるのか?
などと思われるのも困りますので、ちゃんとしたビデオを入れましょう。

これらは主にレンタルビデオの払い下げで安かった時に、どっさり買い込んだのです。
いや、不要品を処分しているのじゃないですよー!!!

見事700万切り番の方



左から

ゴーストインフェルノ
ドクター・モローの島、メテオなどのプロデューサー/サンティ・ハワードが贈る、
ハイテク・高層ビルの怪奇!!!監督はケン・バーネット。主演マイケル・モリアティ。
<ストーリー>
最先端の技術を結集させたハイテクビル。美人技術者が仕切っている憧れの世界。
しかし、なぜか死亡事故が続出するのがタマにキズ。
技術に溺れる人間を皮肉に斬った作品と思いきや、実は全く次元の違う怪しさが。
「こんなハズではなかったのに」と見終わった時に感動を覚える微妙な迷作!!!

エイリアン
初めて女性俳優を主役に抜擢したSFホラーもので超傑作。
監督のリドリー・スコットはその後「グラディエーター」「ブラックホークダウン」などの
ヒット作を生み出す。主演のシガニーウェーバー始め、強力な俳優陣営が最強。
2作目には「タイタニック」などのキャメロン監督がメガホンを取るなど、
全てにおいて映画界を席巻した作品と言えましょう。
当サイトのヤマサク君のネーミングでも採用されたほどの素晴らしさです。
<ストーリー>
宇宙貨物船ノストロモ号が怪しい電波をキャッチ、人類初めての知的生命体と接触か!!!
ただ、乗組員の冷凍睡眠中に事が進んでしまった為、クルーはブーたれまくり。
しぶしぶ探検隊を組んで、とある惑星に降り立つも、メタン中心の原始大気、
さかまく嵐、増えないボーナスという逆境に遭いながら、大変微妙で怪しい宇宙船を発見。
美術感覚、SF感覚、ドキドキ感、音楽、宇宙人観など、色々な感覚が楽しめます。

死霊のはらわた最終章
あのスパーダーマン1&2の監督出世作品「死霊のはらわた」シリーズの最終章か!!!
・・・と思いきや、何かが違う。ドンドロしている最初の導入で「こ、これは…」と期待するも、
途中で監督&スタッフ&俳優全員のやる気が無くなったのか、コメディに切り替わる。
いや、コメディにせざるを得なかったというのが正直な所みたい。痛さオススメ120%。
安上がりの作品というにしては安過ぎないか?というのは痛さファンには無用です。
<ストーリー>
山小屋に取り残された仲間達が悪魔が出現するのに立ち向かい、人類を救う。
可愛い女の子、痛い飛行機、人を銃で打つ医者、棺桶は山小屋に揃ってるは、
悪魔に襲われたケガ人を続出させた為演技が難しくなり、痛み止めはあるは、
何でも来い、カモ〜ン状態デス。途中から「やりなげ」状態になるのを見逃すな!!!

有限会社アントレンヌの)東京都・尾崎さんがゲット

さくだいおう様 はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

キリ番を踏んだためメールを送らせていただきます。
カウンターのキャプチャ画像はこれで良いのでしょうか?
お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。

←バッチリです。

UMAや謎なモノのは頭がモキモキするので大好きです。
サイト運営は大変かと思われますが これからも頑張ってください。

怪しげビデオセットをいただけるなら。 すごくうれしいのでどけど。。。
先日エイリアン1のDVDを買おうとして、間違えて2を買っちゃったので。。。
D級ホラーもいいですよね。むかしよく見てました。

今思うとUMAに通ずるものがあるような気がします。

ないか。。。

見事、お持ちでない「エイリアン」1作目をゲット。
お送りしましたら堪能下さい。

他のビデオは…いや、素晴らしいですから笑いで使ってくださると幸いです。
速攻でヤフオク行きにはせずに、と申し上げたい所ですが今回は許しましょう。
イタすぎて、大切にするのも辛いかも!!!という気持ちが分かってしまうアイテム、

または、エンターテインメントとはなんぞや?が勉強になりますので、
その意味でも世間に広めても良いかもしれません。

あ、エイリアンは本当に楽しめますから持っていてOKですからねー。
これだけは別。(無茶苦茶なコメント)笑




表紙へ



600万カウンター争奪戦・結果
2004年11月13日到達

7,777,777カウンターイベントが大きくなると思いますので、
それまでの繋ぎとして、簡易的なキリゲット争奪戦を行います。

対象は600万キリゲットお一人です。

作者・さくだいおう発怪しげビデオ2本



悪魔のサバイバル(左パッケージ)

ニコ・マストラキス監督1986年日本公開

サバイバル・ゲームの無敵のチャンピオンチーム(3人組)が、
ガールフレンド達を連れて人里離れた場所へ遊びに行った所、
”本物”のサバイバルに巻き込まれてしまう。

なんと興味が湧く設定でしょうか!!!
しかし、森へ逃げ込んでも懐中電灯を点けっぱなしにして目立ったり、
どことなくイタかったりする部分が多く、それを探す楽しみもあります。

ミミック(右パッケージ)

ギシェルモ・デル・トーロ監督:日本語吹き替え版

遺伝子操作で出来あがった怪物ミミック。
伝染病の媒介の虫を死滅させ、人間のためになるはずだったのに、
ひょんなことから人間をターゲットにし始めた。どうする?

大ヒット・バイオテクノロジー・サスペンス。
少し遺伝子の勉強になります。

prosioさんがゲットされました。

この度は素敵な品を贈っていただき、感謝で一杯です。
「悪魔のサバイバル」と「ミミック」の怪しいビデオ! 間違いなく届きました。

ケースの写真はどちらも恐ろしげな雰囲気いっぱいで、
見ているだけで心臓がドキドキしちゃいます。

さーて、どこに飾りましょうかねぇ・・・。

本棚に並べるのは一般的すぎるので却下!
壁に、額をかける様にとも考えましたが、夜怖いので、 やめておきます。
ここはやはり、「床の間」へ!(そんなものないだろ!) ・・・?

なんでビデオを見ないのかって? フフフフフ。

ビデオデッキが無いのです!!!(号泣)

しばらくの間、ケースを鑑賞いたします。 有難うございました

prosioさん、ビデオデッキが無いとは、珍しいといいますか、いや、何も言うまい。

デッキを購入して鑑賞下さいなどとは言いづらいですが、
やはり、一般国民としてデッキは中古店とかで…。

いなっ!!! ひょっとしたらDVDプレイヤーは持っていたり
切り番プレゼントでDVDを出すのもありかもしれないですね。
(あの中にも変な映画とかありますが、ビデオのB級モノの豊富さには負けます)

次回、700万の時にもイタさ炸裂マイビデオを出しますので、
またチャレンジして置物として狙ってください。



そして、被りゲット者としてNM物理学博士。下の中古怪しいビデオをお贈りします。



新・死霊のえじき(左パッケージ)

世界を震撼させた恐怖映画ジョージAロメロ監督「ゾンビ=DAWN・オブ・ザ・デッド」、
そして…、スパイダーマンのサムライミ監督「死霊のはらわた」から発生したゾンビ映画。

この”新・死霊のえじき”はストーリーや細かい設定よりも、血がドバーッッ!!!と出る、
つまり、安上がりなゾンビ映画ですが、映画でも何でも、1番大切なのはストーリーだよな、
それを如何に見せるかのコンテンツなんだなぁと思わされた逸品です。

イタさオススメです。

アルマゲドン(右パッケージ)

隕石が地球へ向かってくる!!!1999年を間近に控えた世紀末映画。

シミュレーションが秀逸な「ディープ・インパクト」は、ロードオブザリングの主人公が出てたし、
いやぁ、面白かったです。それに対するストーリー重視の大ヒット作アルマゲドン。
シックスセンスやダイハードなどの主演で知られるブルース・ウィルスの力の入った、
最後には娘と涙の永遠の別れをNASAを通して交信…

・・・の方ではありません。

私も、どうして手に入れていたのか忘れてしまっていますが、これ、香港映画です。
(実は、ブルースウイルスのものと間違えていたのさっ。観てビックリでした。)

大ヒットしたかどうかは不明です。

あやしい(?)ビデオが昨日(日付が変わったので)届きました。
どうもありがとうございました。

イタさ炸裂とのことで大いに期待しつつ、
この土日にじっくりと鑑賞(?)する つもりです。

相当難しいとは思いますが、機会があれば、またキリ番を狙いたいと思います。
私は三重県桑名市の出身で東海地方を懐かしく思いました。
さくだいおう様の行動力、活動量、質の高さには感心するばかりです。

過去、東大の理系修士の方もゲット者でいらっしゃいましたが、
高学歴の方々がゲット争奪戦をされている光景を想像すると面白いですねー。
しかも、届くビデオは中古の2回と観れな…あ、いえいえ。

三重県桑名市と言えば、近いですね。私の実家は名古屋市守山区。
高速でサクサクっと1時間以内で行ける距離です。

質の高いサイトというお褒めに「いやぁ、長い運営ですからコツコツ作れば普通」とか
思いつつ今後も頑張って行きたいと思いマス。ありがとうございました。





表紙へ



500万アクセス争奪戦(ゲット数字に注意)
計6人さんへプレゼンツ!!!

2004年8月12日の昼に行われたカウンター争奪戦。
採用したIP反応式@niftyカウンターはサイト内部へ直接来たユニークアクセスにも反応するもの。
表紙を見なくてもアップしてしまうカウンターです。

ゲットしていても知らずにスルーがあるわけで、前回の被りバージョンと比べて良かったかどうか…。
しかし、その心配を余所に、ちゃんとゲット者が名乗りを挙げてくださいました。良かった〜。

プレゼントのゲット者発表
4,999,500かりんさん
こんにちは。 お休みは何をなさってたんですか???
でね、カタログでカニ””を頂こうと思っています。
たぶん年末に・・・
大晦日にカニを突っつくなんていいでしょ?
私も楽出来ますし・・・(爆
必死に食べていてそれどころではないかも知れませんが、
そんな予定です。 もちろん、次のカウントも狙っちゃいますよ。
頑張ってますよ〜、私生活大変で…仕事。
4,999,900ポトスさん
ありがとうございました。 昨日無事届きましたよ!
とっても綺麗な茶筒で、感激しました。
なにせ、厳選アイテムですからねー
5,000,000E・Iさん
さくだいおう様 こんばんは。 『インドの怪しい骨&ビデオ2本』
無事こちらに到着致しました。
骨、思っていたより大きくて驚きましたがうまく保存して
部屋に飾りたいと思い ます♪匂い対策も考えなければ!!
ビデオの方は、週末に見たいと思います♪
今回は貴重(面白い!?)ものをお譲り頂き、
本当にありがとうございます。
今後もサイトの運営など頑張って下さいね。
それでは失礼致します。
(早々とゴミ箱行きの予感が…Byタカさん)
5,000,100かりんさん
こんばんは。 まずは、パールが届きました。
簡単ですが、ご報告まで。
声が可愛いかったと謎の評判が。
5,000,5005,001,000名乗り無し
該当者無し、残念

みなさま、おめでとうございました。
プレゼント提供の方々、ありがとうございました。




ほとばしるLOVE GUN!!! ウモッカ送迎バンドKIZZさんも登場

←滑り込みだぁ

=3連発の提供の常連・カタログハウス.com.ヨッシーさん。

4,999,500通販権利コース(又は5,000円コースから二つ。)\10,000相当
スオッチはカタログ内の一例。過去にゲットされた方々の感想も最高です。
(過去はマイセンクリスタルのフクロウ、コーヒーメーカーになりました。今度は?)

=相互リンク・幸田明雪堂茶舗茶っぷりんさんより

4,999,900銅缶木箱1本詰熱湯玉露 120g\10,500相当
日本のワビサビを堪能できるお茶シリーズ。家族の団欒(だんらん)に花添えよう。
核家族化が進んでいると云う昨今でも、隣の方を呼んで一緒に人生を語るのも好いでしょう。

タカさんよりインドの骨。結構大きい。

5,000,000インドで拾ってきた怪しい骨!!!\経費大
ウモッカタウン(インド)⇒日本と海外長旅記録。ミズカキみ〜ちゃんの記録を塗り替えました。
500万ビンゴの場合は、アタリなのかハズレなのか、大変微妙な気持になる所が怖かったりします。
とにもかくにも今回の目玉です。部屋に飾ってくれたまい(匂いに注意)。

そして、作者からペリカン文書ザ・インターネットの日本語版ビデオ(中古)を併せるよ。

=相互リンク・ジュエリー・バー森本社長さんより

5,000,100K18ステーションパールネックレス&ブレスレット\31,500相当
18金とパールのジュエリー。奥様・彼女・娘さんへのプレゼントにも最高の破壊力を発揮。
ケンカをしている時に「君の笑顔の為に、これを買っておいたんだ」とクサく出すのも良し、
使い道は幅広いです。

う〜む、最高額が来ましたねぇ。

=相互リンクおどぷー研究所。おどぷーさん作

5,000,500謎の宇宙人フィギュア「ちぃ坊」\努力作品
グレイはやっぱウインターアゲインだよね、というグレイネタは飽きたぜというツワモノに贈る、
謎の本物グレイの10分の1モデル。さすが、自作ガレージキットのサイトさんです。感謝!!!

リトルグレイタイプ・エイリアン《ちぃ坊》
●スケール: 1/10
●全 高 : 12.5cm(展示台含む)
●材 質 : レジンキャスト

=相互リンクKIZZさん特製。そして、チケットが!!!

5,001,000特製ピック9/11(土)ライブチケットをペア\4,000相当
ライブは都内で行われるので、地方の方は記念に額に飾ろう。または、上京しよう。
(作者も中部在住だし)

関係者禁の楽屋で手厚いVIP待遇があるぞ!!!直接サインをねだるのも手だよね←ウソデス


インドの骨・拡大






表紙へ



400万アクセス
前後賞で計5人さんへプレゼンツ!!!

KANZIN吉田さんより記念イラスト。う、美しい…

⇒オリジナル拡大

カウンターを切り番専用のIP版(被らないタイプ)を用意せず、いつもの半リロード防止版。
そのせいで被ってしまったカウントが続出。アクセスログと照らし合わせること数時間。
次回は、やっぱりIP版を復活させようと思ったのでありました。

2004年5月28日到達!!!
3,999,998 該当者無し
(あ、ありえねぇ…)
3,999,999 A・Oさん
4,000,000 shanさん
(&実は私も)
4,000,001 出藍さん
T・Tさん
4,000,002 オカピーさん

A・Oさんより
さくだいおう様 昨日、(カタログハウスさん発)コーヒーメーカーが届きました。さっそく、使って飲みました。やっぱり、インスタントよりおいしかったです。これからは毎日おいしいコーヒーが飲めるのでとてもうれしいです。本当に有り難うございました。


shanさんより
さくだいおう様 こんにちはです、ウモッカをいただいたShanです。すばらしすぎる外箱のせいで未だウモッカを捕獲できていません。このままコンビニあたりで売っていてもおかしくないほどで、もったいなくてあけられな〜〜〜〜い(>_<)※ウモッカ協力隊の皆様、ひとあし先に幻のウモッカを捕獲してしまった事をお許しください<(_ _)>


役得で喜ぶ作者さくだいおうより
実は、役得でウモッカフィギュアを1個貰ってしまいましたー。ロクスケさん、ご配慮痛み入ります、読者の皆さん、すみません〜。いやぁ実物を見ると、オモチャ屋などで取り扱われていても全然可笑しく無い素晴らしさです。


出藍さんより
さくだいおう様 こんにちは! 出藍です。 キリ番ゲット記念の賞品が届きました! なんとまぁ、水晶玉に刻まれているじゃないですか 「キリ番ゲット 400万アクセス記念 2004.5.28 UMA」 ! 幻の4000001番だったのにもかかわらず・・・ 喜びつつ眺めていると、嫁に「どこに置くつもり?猫避けのペットボトルの代わ り にする?」 と言われましたが、無視して部屋の一番目立つ場所に飾らせていただきます! (たぶんTVの上・・・) 。 それでは、これからも頑張ってください!楽しみにしています!


T・Tさんより
さくだいおう様、こんにちは。 ガラスの置物 無事に届きました。 奥さんも恋人もいませんので怪しい誘いは成功しませんが、 早速うちの猫(雌)がすりすりしてました。すんません(^-^; パソコンの前に置いたら癒されそうな置物ですね〜。 本当にありがとうございました。 これからもUMA楽しみにしてます。がんばって下さい。 それでは、失礼いたします。


オカピーさんより
佐久間様こんにちは、4,000,002番だった岡崎です。 賞品のマタニティは大西様のほうから頂きました。一瞬、「マタニニティ・・・、しかも寝巻きには使えない・・・」とその使い道の難しさに戸惑いましたが、娘夫婦が常々第二子を希望しているので案外すぐに使わせて頂くことになるかもしれません。 本当に素敵なデザインの洋服でしたので娘がとても喜んでくれました。この度は本当にありがとうございました。


●3,999,998=PS2用ゲーム「THE大美人」

泣く子も黙る超絶生命体の大女。AE攻撃側全滅さんから。
▲団さんは6個も手にしている大勇者です。

←PS2が無くても買いたくなるマニア垂涎の逸品。


作者・団さんより

当選1名さまに5個というイヤガラセつきだけどね。
(1個は私のなのでダメです)


すぐにヤフオク行きですから1個でお願いデス。

●3,999,999=1万円選び放題コース

300万アクセスに引き続きご協力感謝!!!カタログハウス.comさんから

←勝者は10,000円コースを1個または、5000円コース2個

●4,000,000=手作りの逸品。ウモッカフィギュア

オリジナル箱付き。デロリアン・モット・コレクションさんの作品です。
(ウモッカって何?の方は⇒コチラをどうぞ。)

←見事なセットになっている



●4,000,001=ガラス装飾品

ビンやプレートのガラスを利用したオリジナル商品を作成。ピヨママ倶楽部さんから。

←この美しいガラスアイテムが!!!

奥さん、恋人とのラブラブ・プレゼントへ、怪しい誘いを成功させようぜ。
(女性の場合はテーブルに飾ってね)

●4,000,002=マタニティウェアの上下セット(マタニティ9号サイズ)

Glamourous Life.com(グラマラスライフ)さん提供。
マタニティウェア=子供が出来た若奥さんに苦しくないラフなカッコウだ。
◆マタニティは要らない年令の方=寝巻きにするべし!!!

⇒男でも頑張って着るんだ!!!


店主さんから

寝巻きは苦しいかも、、、、、。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。





最新のイベントへ戻る     以前のイベント

表紙へ