学研ムーさんのベタホメ記事・記念イベント!!!

表紙アップ<勇者求む!>

10日間掲示板に連続して書き込んだら、3日間表紙にアップするよ!
別の言い方=貴方・貴女のサイトを3日間さらし者に!

過去の勇者さま

□□□□□
2代目勇者さま

身の回りの貴重なタンパク源
勇者moonbigさんは語る……

「食べた物の内、「生」ものでの挑戦を書きましょう。まずメジャーどころで「ハチノコ」生きている奴を、わさび醤油でいきます。ユンケルよりききます、美味いと言えばうまいです。

次はカエルで特に清流に住む「アカガエル」、こいつを裁いて取り出した臓物がまだヒクヒクしている間に(←編集・笑)しょうが醤油でいきます。こちらは正直美味しいです。

さて、これらはある程度普通な物なので、間抜けな挑戦を一つ、「生きたミミズ」・・賭けで負けて「やってやらあと」意気込んでの挑戦。一気に飲み込もうとしたのですが食道で引っかかり、なんと、中でうねうねと上ってきて口まで這い上がってきやがって(←編集・2)・・・当然をぉおぉぉぉぐげえぇぇぇぇぇぇl・・入院もののまずさでした。

ミミズって、体に刺があって、其の刺を引っ掛けて伸び縮みして移動する生物で、狭い場所でこそ力つよく動けるのだと、其の後知りました。体中に残る生臭い粘膜感と、大地の・・・味???飲み込まなくてホントに良かったです・・・」

勇者moonbigさん・水引家紋の頁


(別の意味でも120%勇者といえます)

”ハチノコ”はハチの子供ですが、食材として市販されていますね。よく似たものでは”ハエノコ”がいます。チャレンジするのも良いかもしれません……ハエノコ(正式名称:ウジむし)

★あ、お食事中の方、特にスパゲッティなどの麺類を食べている方はトラウマ間違い無し!悔しいからといって、ここを読ませないようにね!(ニヤリ)

その後、わざわざUMA特設入り口まで作ってくださった勇者moonbigさん。愛着を沸いてくださる…というのはこういうことを言うのでしょう。しみじみです。


□□□□□
初代勇者さま
勇者!Rのページ

卒論に追われる理系の学生さん。勇者が誕生です。

サイトが出来たのは実は最近ながら、かなりの更新を続け、現在ではポリマー体の絵など色々な化学系の題材も扱いつつある新進気鋭のUMA好きテキストサイトさんです。

当初、私はカウンターの9番をゲット。驚いた事に、私が読者一号でした。この3日間でどこまで…!


ウェッブマスターryyuさんのコメント
「必殺!唐辛子作戦」によってひっぱった次第であります。 でも金魚唐辛子ネタはすべてマジネタなんでご安心を(笑)。 卒論中に付き更新がぁ〜!

「晒されるのが何だ!ネットにアップした時から晒されているんだ」という運営者さまは
さりげなく、白々しく10日間掲示板への書き込みを続けられたら、
3日間勇者の称号と共に表紙にアップします。

メインを張りますゼ!

隠密行動をとるという厳しい作戦です。
是非チャレンジください(笑)

走破後は「やったぜ!」メールを下さいね。何回でも自由にチャレンジ可です。

<メリット>

アクセスは10分の一ぐらいは流れるかもしれませんので
1日の表紙データ=PV約6,000〜ですから、
最上段に出せば、1日PV600、IP150〜200は流れる!(かもしれません)

又、思いっきり流れれば一日500〜1000人とか可能性が。

★別件でアップした黒翁さん(宵闇の森)のお話

「アクセス解析の棒グラフが飛び出ていました。1日1,000アクセスありました。
破壊力に脱帽です。」

効果はあるようですよ。こぞってチャレンジ!!!

勇者さま募集のキッカケ


祝! ムー掲載 Foyersさん [ネス湖の怪獣研究所]  
こちらのサイトの紹介記事が載った学研「ムー」を読みましたよ。
ベタボメじゃないですか! 素晴らしい!!
これを機にもっともっとUMAファンが増えるといいですね。
更新〜 さくだいおう

Foyersさん、そうなんですよ。一言日記でも書いちゃいましたが
恐ろしくベタホメ(笑)。ゴキゲンさくだいおうが誕生したのも
不思議ではないですね〜。
ムー見ましたよ! YOYOYOさん [なぞっクス]←消されるアドレス!!!
ムー見ましたよ!
所長さんの言うとおり「ベタボメ」じゃあないですか。
「ここと、未確認動物UMAの謎を読めば未知動物学者です」とまで
書かれちゃって!(コノコノ(羨ましいからヤケ))
これ系のサイトの老舗ですからね!
ネス研も、先月号の「ムースーパーミステリ−」なんたらかんたらの
ミニに載ってました。
嗚呼。
こんにちは。 さくだいおう  

>YOYOYOさん
ふっふっふっ。そう。べたほめ〜。
でも、ここが日の目が出たのは3年半掛かって
いますからね〜。もう、しかたがないなぁ。
それでは1週間この掲示板に書き込みつづけてくれたら
ウチの表紙の最上段でPRする約束とか。(笑)
Re: こんにちは。 YOYOYO [URL]  
じゃあやります(爆)。頑張りますので、守ってくださいよ!(←おい!)
メラメラしてますよ~。
次回、最上段にYOYOYOさん専用を用意 さくだいおう  
おおっと!YOYOYOさん、ノッテ来ましたね〜〜〜!!

それじゃぁ、次回の更新時に最上段にYOYOYOさんの
予定専用スペースを作っちゃいましょう。
来週の土曜日までね!
でも、1週間は長いよ〜〜〜〜(笑)。



まだ余裕?

あ、しまった。最上段PRの期間を設定するのを
忘れてましたね。1週間アップしっぱなしでどうですか?
(コレって、結構爆笑イベントになったりして)


失敗!


1週間が10日間に延長になり敗者復活で再スタート


結果、まともや失敗(笑)

病気や急な仕事、宿題、レポートも入るでしょうし,
ネタもつきるでしょうから想像以上に難しそうです。

                      温情アップ

□□□□□


なぞっクスUMA!

今回、オススメする優良サイトの「なぞっクス」さん。YOYOYOさんの作っている未確認動物サイトです。ブックマークをしておこう。

<以下の項目を見れば良さが分かります!>

世界UMA一覧
ミニUMA辞典
UMA過去資料
偽造写真はいやだ!
UMA関連本案内


YOYOYOさんよりコメント
「意外と難しいものですね!二回試して二回失敗!でもさくだいおうさんの親切によ って 二日も載せられることにってもう涙涙。100万ヒット応援します。」

<サイトを運営されていない方の場合>

サイトを運営されていない方でも、最上段イベントには参加できます。
立派に走破されたら、自己紹介をメールで送って下さい。

こんな感じでサラします⇒例)としぞうさん(手が込んでいるなぁ〜)

↓こんなんでもOK。

優しい男性のメルトモ募集

私の心を暖めてくれる優しい男性を求めます♪
もし気が合えば、一緒に映画や遊園地に行きましょう(笑)
飲みに行くのも嬉しいな。ウフ♪
さぶ(♂)

ちょっとノリ過ぎを反省(笑)。


表紙へ




その他、企画もの


志水一夫さんがご執筆なされた『世界の未確認動物』
(学研ムー出版・現在絶版)を抽選でプレゼント!田中さんのサイン付き!

MLオーナー田中雅司でございます!(^^)V

ハードディスクがクラッシュして、オーナーがうつ状態に
なってしまったにも関わらず、我がMLを愛してくださっている皆さまに
何かご恩返しがしたくて、今回、抽選で1名だけになりますが、
抽選でプレゼントのイベントを致します!d(^^)

我がMLにご参加して頂いている、超常現象研究家・作家で
ご高名な、志水一夫さんがご執筆なされた
『世界の未確認動物』(学研ムー出版・現在絶版)を、抽選で
一名の方に差し上げます。

この書籍の裏側に、わたしのサインを入れて、二度とない
スーパープレミアムUMA書籍のプレゼントとさせて頂きます!!!

ご希望の方は、下記のMLオーナー直通アドレスまで、
奮ってご応募くださいね。

締め切りは二月月末をもって締め切りとさせて頂きます。(^▽^)

皆さま、いつもありがとう御座います。これからも宜しくお願い致します。

≪M:TANAKA@MLオーナーより≫

これは、メールを出すだけの簡単モード。

幾何学模様は本当にパワーがあるのか?実験の参加者募集

★MLオーナーです!(^^)Vこちらの企画の参加者も募集しております。
皆さま、宜しくお願い致します。
参加して頂いた方の中から抽選で1名の方に、何か
粗品をお送り致しますので、奮ってご参加くださいね!
============

昨年(02年)の、「月刊ムー」の9月号を、お持ちの方は、積極的に参加して頂きたい。
月刊ムーの9月号巻末に”大幸運力カード”なる、●▲◆の図形が書いてある巻末付録が

ついているはずです。 

●では今回の実験の概要をもう一度確認致したいと存じます。(^^)V
=============
※金運向上の為の図形パワーの実験について。

<1>
比較的に厚い紙を用いて、正三角形を正確に記入し、
そしてそのカードの背面を黄色く塗装する(色紙の黄色を貼るのも可)

<2>
参加人数は最低でも10名以上とする。
しかし、集まらなければ6名で行う。

<3>
参加者の半数は宝くじを購入して、同カードを所持する。
そして宝くじの結果を待つ。
=============
●だいたい、以上のようなことで宜しいかと存じます。
もし、MLには投稿したくないが、実験に参加して頂ける方がいましたら、
オーナー直通アドレスまでご連絡くださいね。
そうしないと、このままでは、オーナー、タカさん、やすぼんさんの3名しか
いませんから、実験になりませんのでね(^_^;)
参加して頂けたら、抽選でわたしの方から粗品をお送りさせて頂きますので、
プレゼント企画同様、奮ってご参加をお願いいたします。m(_)m

こちらは参加者が少なく、企画倒れモード!?

ちなみに学研ムーのサイトのムー新聞によりますと、
類似のもので高額な宝くじを当てた人がいるらしい…

2等1億円だそうです。
トモダチになりたい。


UMAや超常現象のメーリングリストから
(オーナー田中氏より、パソコンで見る方法)

★MLのイベントに参加する場合は、MLに参加をして下さいね。
早く慣れるには、登録後に書き込みまくるのがコツですよ。



現在のイベントへ戻る

表紙へ