若い女性にモテる、ずるいヤツ!

ハンドルネーム:としぞおさん


(ご紹介)
当時、女子大生のくちびるを奪った…、じゃなくて、彼が奪われたという、
まことに悔しい…、男性諸君の怒りを買うナイスガイであります。
一緒に夜を過ごすと、額に「肉」って書けるチャンスを伺うので、眠くなるとヤバイ。

外見は、杉〇哲〇に似てます!(Byノルンさん)

(自己紹介)
新撰組の土方歳三とギャグマンガ「マカロニほうれん荘」の膝方歳三のファンなのでこのHNです。
お笑いな性格なので、土方10%、膝方90%ぐらいの割合。以外とシャイな性格。
職業はMac&WinのDTPオペレーター(印刷物の作成)。デザインも兼任する場合も有りのMac野郎。
自分的にイカス(魂値の高い)物を収集してしまう癖あり。自分でもワケがわからない状態になりつつあります。
さくだいおうと同じく釣り人で、マンガ、アニメや特撮もかなり好き。絵も描いたりします(へたの横好きですが)。


(座右の銘)
「ダーッとやってバーッとやる」


としぞおさん作品集:としぞおさんに「私のも作って欲しい♪」という方は、お小遣いの用意を(笑)

UMA新バナー





旧・機械式時計研究会のメイン掲示板(=桃色倶楽部)ロゴ
今思えば、なんていう掲示板の題名…







UMAアニメ−ション(まだ直リンク状態で申し訳無いです)

自己紹介などは機械式時計研究会の協力スタッフから転載しました。



イベント情報へ     表紙へ