厳選投稿記事その1

目撃報告、写真提供から、相互リンクの後日談、記事に対するご意見など、
たくさんのジャンルに渡ってメールが来ています。


遠山さんから


さくだいおう様 こんばんは。遠山です。

お忙しい中をご返信頂きまして、ありがとうございます。
私も現在は日に10通程度のメールを頂いておりますが、
その 返事だけでも結構な労力がかかります。

法務相談などは、ウソを書くといけないので、調べる時間が たいへんです。
さくだいおうさんは、膨大なメール量でしょうから、
そこに割く エネルギーはかなりのものでしょうね。


クーリングオフ・エクスプレスのデザインも大幅変更して、
ニューデザインを見ていただければ幸いです。

> PS:渓流も解禁ですね。私も行きたいです!!!

なかなか出掛けられないですね。 いつか、釣技をご披露下さい。
間近で拝見できる日を楽しみにしております。

私は小坂川や馬瀬川、高原川をメインに頑張ります。

遠山行政書士事務所

ごえんさんから


佐久間様 大変お世話になっております。

おかげさまで、コンテンツも整理が付いてきました。

さて、今はこんなことをはじめました。

そうそう、遅くなりましたが、お礼に、 世界一のご塩=「満潮」を
プレゼントしたいのですが、 郵送先を教えてください。
また、 http://homepage2.nifty.com/Daiou2/Dragonfish.htm にありますように、
淡水魚も合わせて、相当の効果が期待できる商品を紹介いたします。

海水をぎゅっと濃縮した、【ソルトウォター】のご紹介もしたいので、
多分、数滴たらすだけで、金魚等が元気になるはずです。
私の師匠のホームページにある【ソルトウォター】を合わせて
プレゼントいたし ます ので 使ってみてください。

健康に関しては、足利の師匠を頼りにしてください。
驚くべき理論と手法を展開中です。
UMAサイトに取り上げても、良いほどの人間という生物かもしれません??

何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

ご塩どっと混む


漁業のプロさんから


ごくろうさまです "漁業のpro"です

例の"4mのサケの歯"とその他の写真を添付します。
でも、この歯に書いてるのが"サケ"ではなく"サチ"に見えるの ですが、
気のせいでしょうか? 

"サチ"なら"シャチ"でわ!? って思ってしまいました。
でも、 私の田舎では"シャチ"は確認したことがなく、
ゴンドウの事を" シャチ"あるいは訛って"サチ"と呼びます。

...... なんか複雑な心境です......

他の写真はシロカワカジキのハナ(400kg以上はある)と
ロシア 人監督官からもらった飾りものです。

監督官からは他にデジタ ル時計(政府支給品)も貰いました。CCCPと刻印があります。
現在、休暇中ですが16日より新潟から乗船します。

何かの時は 携帯に連絡下さい。090XXXXXXXX 今後ともよろしくお願いします



NOT FOUND


↑漁業のプロさん、わざわざ写真を送って下さったのですが、
サーバーに撥ねられてしまいました。既に船の上でしょうか…。すみませんでした。

九州の国立大学の学生さんから


先日、このサイトを発見し楽しませてもらってます。

私は九州の国立大学の学生で、有明海の干潟の研究をしています。
その関係で、 有明 海にたびたび調査に行っています。

有明海には珍しい生物が多く、調査に行くと いろ いろな生物が打ち上げられています。

夏場には、大量のエチゼンクラゲが打ち上 げら れていました。

先日の調査でも、かわった生物?を発見したのでカメラにおさえてきました。
大きさは5cmくらいで、触った感じはプニュプニュしており、
まるでチ○コのよ うで した。

魚の内臓かとも思いましたが、よくわかりませんでした。
何か御存知でし たら 教えて下さい。

今後もサイトの更新楽しみにしています。






ま、また私の苦手な貝類(又は軟体動物)…。

どうでもいいけど、チ〇コって、いくら男性読者ばかりといってもチ〇コって。
研究職になろうという貴方がチ〇コって。

腸炎ビブリオ電子顕微鏡写真←むむむ…、まさかコレのデカイやつでは。
腸炎ビブリオ(札幌市衛生研究所)なわけありませんが。冗談
▲すでに掲示板にて判明済。編集する時に追記しますね。

おどぷー研究所さんから


数日ぶりに、私のHP「おどぷー研究所」を見て、
「カウンターが急に上がってるなー?」と思っていたら、
なんと、「謎の巨大生物UMA」のトップページに
NEW相互リンクとして紹介されているではないですか。
「どひー!」です。

訪れてくれる方のためにも、頑張って自分のHPも力を入れて更新しようと思いました。
本当に有難うございました。

雑誌掲載予定です(ライターさんから)。


■掲載ページ:日経ネットナビ2004年4月号(2月28日発売)
特集「私のすすめるサイト500」(仮称、全50〜60ページ)

■内容:ネットナビライターおよび編集部員がオススメするサイト紹介特集
「普段ネタ元として使ってる」、「このサイトで人生が変わった」、
「読んでる とか なり泣ける」 「この分野はこのサイトを読めば分かる」、
「最近(かつて)このサイトにはま っ た」 など,こだわりのある趣味の分野,
仕事,ネット関連の技術,サービスなど 様々な分野のサイトを取り上げるなかの
『視野を広げる』コーナーの、 「怪奇なネタ・不思議な話」おすすめ10サイトのひとつとして
ご紹介したいと考えています。

LifeActしんさんより


だいおうさんは分かる人ですのでお知らせします。
新しい企画を立ち 上げる為です。
内緒と言うことで。 LifeAct

栃木の田舎に住む中学生さんから


はじめまして、初めてメールを送らせて頂きます、
ぼくは栃木の田舎に住む中学生です。

実は掲示板にも書きこんだのですが、昔見た田んぼに住むカブトガニについて
質問があります(すいません汗)

僕が小学5年生のころ田んぼで大きさが3〜4cmほどのかぶとがにを見たのです。
小さいだけでほぼ外見はテレビや図鑑で見るカブトガニでした。

しかし最近は農薬のせいか見なくなりました。この生物はなにかご存知でしょうか?


カブトエビっすね。でも、10cmぐらい有るヤツが居たらご一報を。



謎の海底ケーブル切断戻る     表紙へ     厳選投稿VOL.2