スペシャル・リンク!

特別スペシャルなリンクです。読めば読むほど味があります。
リンクを辿れば思わぬ発見がある!!!楽しいネットの世界。

=新着・お引越しマーク

マクベスの魔女
:テキスト終了?残念3/12
ショートストーリー劇場残酷団、画像類などテキスト中心のサイトさん。
私好みの暗黒世界的物語はジックリ読むべしです。

オカルトからテキストまで 解説
リンクα
:総合リンク集トラブル対応修正
ニュース系から定番サイトまで収容されてます。凄い量のサイトがあります。根性入れてすべて見よう(無理かも…)。
ヘリコプターボーイ
何でも来い!!!お引越
画像、動画、アンケート(ちゃんと結果あり)何にでもチャレンジだ!!!が合言葉でナメクジの育て方小説野郎など発想の凄さ。
金魚を愛すマスカラ・キャット
金魚飼育で悪戦苦闘!!!
金魚飼育悪戦苦闘日記。一読をオススメする初心に戻れるブログ。ガチャピンなどの小物ネタが花を添えている。
怖いYouTube
ようつべ選抜お引越
怖いもの、面白いもの動画ようつべの収集。解説よりも如何に面白いものを探してくるか、管理人さんの手腕と苦労を感じて欲しい。
X51.ORG
:オカルト情報
UMA含むオカルトエリアの海外ニュース紹介。何といっても英語が苦手な方も最新ニュースを得る事が出来る!!!
愛のぶらり旅
想い出の品々
旅の写真、エイビーロード(情報入手リンク)、日記、バラ。何回か訪問して気がつけば音楽BGMが私の耳に残ってます。
SRS FISHING GEAR
釣り具ショップ
釣り道具ならロッドからルアーまで。読者サービスで中古の個人売買紹介部分もあります。埼玉県の大物釣り師ご用達。
序章 地球壊滅のプロローグ
環境・オカルト
大惨事をキーワードに各種新鮮なニュースを取り扱うブログ。生物兵器から気象情報まで幅広い。
ねね様と藤吉郎の
ネットショップ開業物語
:IT
文章の端々から、思いやりというか優しさが滲み出ていて嬉しいメールでした。これからも、よろしくどうぞです!!!
自己育成応援センター
:会社の苦労話?友人リンク
ネズミとは違うぞ、自己啓発セミナーとは違うぞ!!!大企業の会社での苦労を書き綴り、労働組合の幹部で苦労しながら後進へ贈る参考集。
アロエ化粧品【アンジュ☆アロエ】
:友人リンク
アロエ化粧品【アンジュ☆アロエ】FLPジャパン・リミテッドの保湿成分入りの化粧品で美肌づくり。 アロエ化粧品の美肌・美髪セットです。
黄泉[裏]新聞
:個人ニュースブログ
バンニップで誤字指摘の黄泉さんのブログ。以前、ご紹介有難うございました。オカルト系から政治経済個人ニュース的なジャンル
変ドラページ「なんだこりゃ?」
:ドラエモン
お、恐るべし…。この面白さは訪問して読まなければ決して分かりません。ドラエモンには、ここまでの破壊力があったとは。
新幹線通勤の日々
:日記テキスト
ニフティ準グランプリ授賞式でお会いしたMujinaさん。名刺交換は次回という事で約束です。
成田良悟個人ページ
:小説家の先生
電撃文庫小説家の先生・裏話が聞ける?
それゆけ!!だよもん星
:ネタ系ニュース、まとめも
ネタ系も多いけど、注目は過去の出来事でピックアップやまとめも有用!!!
すいっち式さいず
:日記・GIF画像・写真
GIF動画ではPAG参加作品も網羅。写真はただいま練習中(借りれるそうですよ!)。日記ではネタを重視!!!
茶の間ストライク
:日記・ゲーム映画等感想
ゲームのネタバレ含むレビュ、映画の感想もある。陵辱ファミレス同盟を結ぶ。日記も面白い!!!
Noxforas(げんちゃーず。
:FF11等ファン・バイク・日記など
原付サイトと全然違う綺麗なイラストがぁ〜。バイクの部分”げんちゃ〜ず。”。以前投稿頂いた怪しいUMAがコッソリと!!!
やってはいけない!!
ホームページの掟
:サイト作成
逆リンクが始まって3年?私のITサイトは一回も漏れずに出ています(ふっ)。当UMAサイトでもオススメで張ってしまうのだ。
朝目新聞
:個人ニュースサイト
ネタ満載のニュースサイト。季節や話題に乗った新鮮なニュースをお届けしている。夏前の食中毒記事を思い出します。
→C↓C←C↑C
:テキスト
いやぁ、私は題名が読めませんでしたが、作者さんまでもが…。ほっと一安心です。扱われている題材は思いっきり私好み
英雄雑貨
:UMAあり!!!
オモチャなどをはじめ、雑貨を集めたサイト。UMAもあるので幅広いです。趣味で作成したブツの紹介も。
BLACK徒然草
:ニュース/TV等&解説
怪しい番組があった時は必ずレビューが載っている、TVと併せて2度楽しめるサイトさん。アクセスも多く人気の程が伺えます。
無限
:ゲーム、NEWS
フリーゲーム大賞、面白い情報の大御所だ。無料ゲームなどの情報も。ニュースも幅広いジャンル。
バーチャル連邦モビルスーツ・
GM 025号機

:ゲーム
ゲーム関係のニュース、テキスト界からの面白いネタ紹介。最近、ゲームに目覚めた貴方ならはまって欲しい!!!
NO-FUTURE
:日記
日記ながら写真やマンガの絵などを利用してツッコミ!面白い。読者参加企画ものがある時は逃さずに。
東奥日報
:新聞系
趣味娯楽リンクを頂きました。公的機関の広報紙みたい?
さぼり部屋の入り口
:アングラ界入り口
趣味と妄想と猫と宇宙の電波、UGリンク集もある。実は古くからのリンクお付き合いだったりしていますね〜。
ビーティン・ポート
音楽などの話題!
音楽などが好きな仲間が集って、日々のことや映画、スポーツ
FEoC&パイカル
同人誌・18禁
同人誌を作成,発行する実力派。ダウンロード、絵もあります。私の好みだったりしますが、それは内緒の話です。
井上家のホームページ
:家族紹介等
家族紹介と書きましたが,極真空手を愛するスポーツマンさん。もちろん、私も黒帯という面が有りますので空手繋がりともいいます。
アイショップネムリ
:寝るを科学する
人間の三大欲望は「食う寝るエッチ」。その中のネムリをカバー。



UMA  心霊・超能力・UFO  科学・釣り系  Coolサイト/ショップ

表紙へ