ネットサーフィンの拠点にご利用下さい。=新着です。

Kanzin
:イラスト
お引越し
絵が可愛い、吉田さんのサイト。皆さんセンスがいいので、羨ましいところです。昔は美術5だったのにな〜(By作者)。

COOL・個人の趣味サイト
トレジャーアイランド
:郷土情報
NASAなどの宇宙写真で面白そうなものを紹介The Horizonのイサムさんが運営されている徳之島情報センター・サブサイト。
パパの子育てワールド
:生活苦労
子育てに関する思いを、星や胎教、趣味などの独自の観点から紹介します。また、子供たちに描いた「恐竜の絵」も展示中。
これいくら?ドットコム
:節約生活
:「イケてるコンテンツ」というコーナーに注目(表紙右下)
かーずSP
:超大手個人ニュースお引越
かーずさん、サイトを持つ以前から読んでくださっていらっしゃったとは!!!NEWS速報の大御所。アクセス数が凄いぞ!!!
心の癒しと宇宙
:生活
人生を楽しく幸せに生きるために気学.成功.健康.幸せ.色の法則を紹介されています。
VANILLABO
:趣味・ゲームなど
お引越
ゲーム、作成した絵、コミュニケーションの場があります。日記も。幅広い活動で掲示板も流行っています。
しーらぼ!言戯道場
:日記&テキスト
大変はまったサイト。交流できて大変嬉しかったです!!!(交流の仕方が怪し過ぎでしたが)これからも宜しくお願いします
TBN
:旬を紹介お引越
茜ちゃんとお兄ちゃんが掛け合いながら時事ネタ(政治から身近なものまで)を語られています。旬の記事が豊富。
1時間で作るホームページ
:サイト作成
切り番の1000001をゲットした悲しき運命を背負うさすらいのサイト作成野郎こと105さんのサイトです。オススメだ。
僕の見た秩序
:テキスト・写真素材
凄い写真の素材を無料で配布されている。心が熱くなるテキストも多く、オススメです。え、知ってた?そう、メジャーです(笑)。
AE攻撃側全滅
画像付きレポお引越
一見、軽いノリで政治・経済・文化・科学を斬ると思えば、セーラームーンやパンチラネタが飛び交う、怪しげワールド。第1級友好サイト
テキスト王:お引越
作家工藤圭先生
未知動物好きの作家・工藤圭さん!プロの作家になるまでのお話、出版社とのかけあいなど感動の単行本までの話はぐいぐい読ませる!!!
おとなのLoveDiscovery
18禁
恋愛相談、頼む。18禁?だから大人だけだぞっ!!!一見、ウチの宣伝アフィリかと思うだろうけど、NOT宣伝の相互リンクさんだ。
Cooの腕時計
:機械式時計
初期の作者との絡みの記事があります。ウチの表紙で紹介した記録もあって懐かしい。今じゃ大御所になられ、初心に戻るなぁ…。
漫画とアニメの森
:色々集
その名のとおり、沢山のコンテンツを頑張られている。
フリー素材の美術館
:リンク集
美術館のように素敵なHPのみを展示、メトロポリタンなリンク集です。凄い分量ですが、広告だらけでないのが良い!!!
ずらたん日和
:日記等
ただのUMA好きな普通のブログ管理人「ずらたん」さん。日記は多岐に渡り、妄想とウソが散りばめ…ホント!?
フライヤーズ・ノスタルジア
:映画評価
映画レヴューのサイト。そして私が好きなDVDや古いビデオのアレコレを探して多角的観察に役立てれます。
お菓子とダイエット
:和菓子職人
和菓子職人が管理人さん。上生菓子の写真集、ダイエット、趣味の釣りなどを紹介。お菓子が食べたくなりますので注意。
J-POP アーチスト 名鑑
:J-POP
昭和35年から平成18年までに活躍したポップスアーチストを紹介。項目の多さに好きなファンは嬉々として。
見の周り
:日記主体
いるのかいないのか分からないような生物が好きな管理人さん、まずは実験室を覗くと、体を張ったアレやコレが怒涛のように。
映画とDVDの交差点
:映画DVD
映画とDVDを出演者にスポットを当てて綴られている多くの混在するデータ処理の大変さが分かります。
アロマ情報 トップアロマ
:アロマ情報
まだまだアロマって何?という方も多い昨今、アロマの良さなどを解りやすく且つ詳しく解説されている啓発サイトさん。
仮面ライダーフリークス
&恐怖!夜伽話
:オカ系も
仮面ライダーを基本としてネタが炸裂する。ちょっと珍しい色を持つサイトさん。この世代なら楽しめるぞ!!!
ねむいところ第三帝国
イラストなど再開
当サイトへも数々の味わい深いイラストを提供下さっている宇宙猫(偽)さんこと御龍さん。ウモッカ協力隊イラストのページもサイト内
TOM☆彡ちゃん寝る。
リンク集
掲示板とリンク。「怪獣の部屋」。詳細解説はのちに…
リズム道場
ミュージック
音楽の秘訣を大公開している。詳細解説はのちに…
Etarnal Victory
エッセイ、車
獣医学部で勉強中の海外で頑張るかつさん、自作エッセイと車解説中心。最近、現地で謎の女の子が目撃されているとか。
面白サイトリンク集
独自リンク集
別人28号さんのNEWリンク集だ。サイトの宝探しをどうぞ。これからどんどん増えるサイトをどうやってこなすか!?
葡萄館
空手
時計好きの友人たつさんの空手サイト!!!遅い時期から始め、とうとう有段者になった努力家。スキー1級だったためスポーツ万能でもある。
○ぢゃーす
個人日記
ハッシーさんの日々の日記。当サイトを読まれていた頃はラブラブだったとか。悲哀は人生の友です!!!
ねなしぐさ
個人日記・テキス
合氣道を大学生の頃から14年ほど稽古 、「アメリカ生活で気付く 文化差異」、「映画」などについて。ニューヨーク在住!!!
借金を解決しよう
〜本当に返せるの?
:人生
大変真面目な内容。人生には色々な分岐点があり借金もそのひとつ。貸す側、借りる側、それぞれの立場があるけど人生の縮図が詰まっています。
100万人が集まる
ホームページ
リンク支援
題名の通り、大きなアクセスを得たサイトの紹介をされています。’98年からネットに居る私も知らなかったサイトが一杯。私のインタビューも2件目が!!!
国際柔拳道無名塾
関西本部
:武道・日記あり
ウモッカ協力隊かげとらさんのサイトが登場。正当派です。練習生募集ー。
ふたつのくに
色々斬る
国際情勢を独自の見解で斬る、切る、着る!!!BBSやサケマス類投稿でお馴染み朱点童子さんハンガリーの自宅に居候されてるそうな。えらいところで繋がりが…
おもしろいHAO4731
フラッシュポータル2
色々!!!
イラストレーター、画家、HAO4731氏のTシャツ、トレーナーなどを販売。フラッシュ倉庫もポータルも充実していて楽しめるぞ。
カマイタチ
日記
日記を中心にしたサイト。エッチな話題も一杯です。謎の肉貝の提供者さんでもあり、そのギャップにも感動。
PowerBook in Latin America
:個人サイト
元漁船の技術屋さんのサイト。Apple社のポータブル・コンピューターPowerBookと南米エクアドル、ブラジル リオ・デ・ジャネイロの情報
気楽斎のパラノイア的生活
:ココログ
メガさんの何でも来い(特に歴史系)ウェッブログ(ブログ)。ココログはniftyのブログです。私も余力が有ればやろうと、でも、なかなか。
Freestyle
:日記テキスト
14歳!!!のtedさんのテキストサイト。出来て間が無いので、今後のボリュームアップを期待しています。BMXや討論。日記も頑張られています。
ツェットのどっくんどっくん
お絵かき・人形
実はリアル友人が人形がスキで、鍛えられているのでありました(ふっ)。そのリアル友人のサイト。中学1年からのお付き合いだ。
めぐみCAN
:CGの紹介・ハウツー
めぐみさん作成の色々なCGが楽しめる!!!CG講座も丁寧な解説。綺麗なデザインと女性らしさが漂う雰囲気で落ちついて閲覧できます。要チェック。
B級料理王
:料理のハウツー
男が料理を作らなくてどうする!!!という熱いメッセージが放たれる男の世界。’98年から続いている老舗のサイトさんです。仲間!!!
XXXファイル
:リンク集
ポータルサイトを目指してリニューアル中。サイト評価もしてくれるそうです。サイト運営者はチャレンジしてみる事をオススメ。
ホルテン・パチンコ鼻血日記
:日記
パチンコ好きな人は大変多いです。半俗半僧の宗教者でもはまる時が。主に日記にて血と汗と涙の悲哀が述べられています。ああ…
FINALE
:個人ニュース、ゲーム、日記
挨拶しまくりんぐでコメントを入れ、ニュースを一通りチェックした後は日記。その後はゲームの可愛いネコを。巡回しよう。
KAGURA
:世界各国の音楽他
さりげなく更新される”ほのぼの”駄記がオススメ。音楽では”作曲家ご本人”が掲示板に書きこむ事もあるほど。正当派のサイトさんだ!!!
maomao14
:日記など
佐渡島・僻地日記。写真アリの日記では普段の雑談から政治まで幅広い!!!UMA系類似ネタお話があります。ほのぼの感オツケイ。
ようこそ・原一男の胡弓世界
ネッシー記事あり
ネッシー記事が日記を探すと出てくるという、驚きの真面目サイト。作者の方は胡弓では有名であられ、さりげなく遊び心があります。
空飛ぶ岩石の創作畑
:ジャンプレビュー・小説
明日美さんのテキスト主体で大きなサイトさん。小説から漫画の書評、初めてならエッセイお勧め!!!BLは回避(笑)
ネット詐欺案内所
:詐欺手口の紹介・防止
ネット詐欺のトラブル防止を啓蒙する、あずみさんのサイト。私のITサブサイトと近いので今度あっちでも紹介しよ。
あふば草生
:秀逸の写真集
dilemomilkyさんのハイクオリティ写真。分量も多く見ごたえタップリ…で、プロフィールを拝見すると持病多過ぎます!!!(笑)
Catwalkweb
:日記
ミステリアスガールCatwalkさんの日記や写真が詰まっているサイト。更新が多くて巡回にもってこい。
デジタルコーヒー
:日記テキスト
トキノコさんの日記、お絵かきなど、どんどん大きくなっていって頂きたいサイト。女子高性で元気一杯!!!疲れた貴方は元気を分けて貰ったら?
mask-de-hokke'WEBSITE
:日記・謎のプロレス
プロレス団体MFF所属(MaskmanFishFighters)必殺技「ファイアーホッケスプラッシュ」。新ジャンル?を開拓されている身長185cm体重130kg
難しい童話
:日記形式
童話の中に隠れている社会的なモノをはにかみしながら語る!!!童話って根本的に使えますよね。イロイロ。
おどぷー研究所
:ガレージキット
自作ガレージッキットをご紹介。奥が深く趣味的にも面白いよ。これからもガンガン更新して行ってください。
憂夜
:音楽系/バンド
旧:§覚醒堕天使§さん。可愛らしい女性が管理人ということが…!!!(バンドのボーカル)1本取られました。
賃貸生活ドットコム
(またはコチラ生活支援
その名の通り賃貸生活にまつわる話題を提供。学生の皆さん、出張のサラリーマン、生活に役立つ情報が集まる予定です。
劇団ACETYLENE LOVE
劇団
劇団員を募集する事もあります。ウモッカ協力隊のアセチレンさんです。サイト内へ1歩入ると、恐るべき事に美女ばかり…
AL+AZIPH
詩・テキスト…
ウモッカ協力隊のみひろさんです。”詩”で良かったのかな。挿絵が綺麗で心の中を上手く出すテキスト主体のサイトさん。
CORINISM
:サッカースター紹介等
サッカーフィギュアで世界のスーパースターをご紹介。データベースとしてサッカーファンは重宝しよう!!!
ぴゃろるのわがまま
:日記・旅行記
沖縄の鳩間島情報、日記、旅行記…など。まだスタートして間が無いサイトさんだ。ギャラリーで写真もあります。掲示板で交流も出来るよ。
mihimaruGT
:ミュージシャン公式サイト
おお〜、何かの間違いか、大変爽やかな風が吹いているサイトさんじゃないですか。ま、間違いじゃないかな(汗)。いや、失礼しちゃったかもしれませんのでスミマセン。
ばちカンTour
:旅行記
関西圏の史跡・有名所巡りの日記と案内。カタイ内容ではなく面白い日記形式で紹介されているので、興味を持って行きたくなる場所が続出するかも。女性数名が作成されていらっしゃいます!!!
だんじょんぎるどあなぐら堂
:ゲーム
TRPGの解説、ゲーム好きな貴方へ。私は最近時間が無くてサッパリですが、以前のようにノンビリゲームとか釣りとかしたいです。
無軌道衛星、楓の国へ
:日記テキスト
トロント発日本女性の怪しく?面白い日記。海外って、個人的にはクエートのこととかで恐怖心が残ったままですが、はやく克服しなくては…。
BridalMusic
:結婚式音楽紹介
ブライダルとは結婚式。エレクトーンで結婚式の音楽を作っちゃおうというサイトさん。私もそんな頃があったなぁ…ふっ。
FUTSAL START
:フットサル競技
最近よく耳にするスポーツ「フットサル」の情報サイト。ルールや専門用語、練習方法、戦術などの説明など、お役立ちです。貴方もやってみないか?
電脳奈落界
:創作サイトの紹介
アマチュア作家サイト。アマチュアが創作を頑張る!!!プロだって最初はアマチュア、みなさん、ガンバレ〜。
SINOBUE−511723
:映画・日記テキスト
日記から映画、ゲーム、CD、アニメ、別館まで多岐に渡る!!!スキなジャンルを探されてどうぞ!
FURAKUTARU
:日記テキスト
出来て間が無いサイトさん。これからも更新頑張ってほしい!!!
シミズヒデキノオヘヤ!!
:個人紹介
かなり個性豊かな凝ったデザインは、私の初期にソックリのムード漂う親近感バリバリモード。隠しページ「とろまにあ」や北海道野宿旅行などのコンテンツがあります。
WCJ
:個人紹介など
ロック・ギターを趣味にされるUMA好きの北海道在住の作者さんだ。これからもヨロシク!!!
The limits of entity
:日記テキスト
動物でも変わったものなら大好き。日記から色々なテキストを用意して楽しいです。
FLASH.com
:リンク集
色々なサイトのリンク集。特色は各サイトの表紙キャプチャーで見やすくい。手間が掛かってます。

:旅行記など
日記テキスト。海外飛びまくりのmaxxさん。「人生は道、我々は旅人…」みなさんもどうぞ。
Projectマッコウクジラ
:仕事〜登山など
測量のコンサルから詩集登山まで幅広い網羅のサイト。フリーソフトダウンロードも。
nibi
イラスト、マンガ
かわいらしいポケモン中心サイト。掲示板報告でもお馴染みの”ねこにこばん”さんのサイトです。イラスト、マンガ、そして世界征服掲示板もあるぞ!!!
閉鎖空間セブン(もしくはA)
テキスト・日記
友人との連絡・コミニュケーションとしての性格のサイトとのことながら、読むテキストも多く、日記も更新が頻繁。「今日のオモチャ」ではゲッターロボ…が。
Jack of all treasurees!!
発展中
伯爵さん曰く「わたしは、岐阜県東白川村につちのこ散策に単身出かけ、何も成果を果た せな かった男です。」
珠玉の映画リスト
映画
読者参加型の映画投稿サイト。1000本以上を鑑賞しているという運営者さん。
るるいえ
日記
出来て間が無い新着サイトさんです。日記中心で、今後はどんな展開になっていくのか、期待しています〜。
KIZZ
バンド
KISSではLOVEGUNが好きでした。LPも持っています。同世代ですネ(笑)
UG ZONE
バカコラ、素材など
「バカコラやFLASH、壁紙を配布中。相互リンク随時募集」とのことですから、レッツゴー。。
かしこいアホになる!
面白い情報提供
幅広く網羅。面白い情報を仕入れて友人知人や飲み会などで披露してみよう。
きむらのパラパラアニメ
XXXアニメ
私は記憶から離れません(笑)このサイトさんは、心への衝撃を与えるということならピカイチでしょう。お食事中以外の男性諸君はレッツゴー!!
架空世界研究所
ゲーム研究!
「架空世界研究所」は人類の豊かな異世界を開拓するため設立…されたそうです。
【 ポ チ ☆ コ ラ 】
個人の趣味!
コラム、絵日記、掲示板などがあるUMA好きのポチさんのサイト。
Decoration HTML Room
:サイト作成
サイト作成ジャンルで、この人有りと言われるサイト評価野郎ことYoochanさんのサイトです。
ちょいとあんた見てみなサイト
サイト紹介!
豪徳寺さゆりさんの運営されるアクセスアップの楽しめるサイトです。
Rock'nたあ坊は今日も行く
個人
たあ坊さんは、今日も行っているのでしょうか?掲示板も流行っています。ロックンローラー!
Web-Net!World
ウェッブレビュー!
ピックアップHP大賞 を頂きました!コメントも(特にウバサメ:笑)ありがとうございます!
CHAPSLINK
出会い!
出会いと言えば、若いカップルだけでなく、大人の出会いも重要なファクター!
やよいさん
日本推理作家協会・会員
友人の推理小説家:藤宮弥生さん。日本推理作家協会会員。別名:夏波 るり(なつなみ るり)。仕事柄、更新は無いですけど、ガンバガンバ〜〜。
WatchWonderLand
時計
友人のたつさんのサイト。
オメガなど、身近な時計を深く追求されてます。

ネットショップ
幸田明雪堂茶舗
お茶
お茶の販売。高級なアイテムを揃えてみると、日頃のワビサビが感性を研ぎ澄まさせ、日本の古来から伝わる”味”に感動する。
有限会社 ダンスカンパニーRIS
社交ダンス
ダンスは最近の上流階級=セレブだけのものから、一般にも広がってきている。退職した人でも趣味の無い場合、こんな世界を覗いてみるのも好いかもしれない。
株式会社 晃月人形
人形
人形はリアルさが増せば増すほど、魂が宿っているかのような雰囲気を見せる。それこそ職人技であり、販売する側の腕の見せ所でも。
水引工芸ショップブログ
工芸販売
勇者2号であった水引工芸作品を販売する店オーナーさんのブログ版。
パワーストーンアクセサリーの
Positivi
幸運の石販売
質とデザインにこだわった、天然石・パワーストーンのアクセサリー専門。
てづくり工房 英(はなぶさ)
エッチング
ガラスにデザインを彫刻し商品を制作。
アメリカンファミリーの尾島保険
説明不要の保険
ヤマサク記事で登場の昆虫博士1号さん。2号は私。
トリブレイン
フィギュア(販売もある)
「少女」と「昭和」をテーマにしたフィギュア等を掲載。
きものものもの!
和服
気のいい兄さん的なサイト担当の方です。
伊藤彰法律事務所
弁護士
弁護士2名、事務員の弁護士法人に。
呪い大使
呪術グッズ
ハリー・ポッターのブームで魔法も流行?
エリア501
Tシャツ販売
通販。エリア51をもじった店名でオカルト好きさんへ。
そば処・富泉
飲食店
埼玉県川口市にある。近いエリアへ行かれたら寄ってみよう。
シルバーアクセサリーXIP
銀製品
加工のしやすい銀、技術者の芸術的センスでお好みの方は。



UMA  心霊・超能力・UFO  科学・釣り系  スペシャルリンク

表紙