なぜか突如UMAサイトの表紙が変わってしまった!!!
作者の気まぐれか、何か悪いモンでも食ったのか、感動の衝撃をここに。

当サイト名は「MMRアダルト」と変更しました。

表紙最上段から

MMRアダルト2004年4月1日リニュー!!!

●キバヤシ、ナワヤが当サイトのスタッフに就任する打診が。
●アイフルのCM「雪男のスノーボード滑り」へ近日変更
●ハリソン・フォード主演「ジュラシックパーク4」撮影快調

●石原都知事、ネッシー探索に再度チャレンジ。議会は反発
●連載40年、とうとう会社に不祥事が。どうする?代表取締役社長島耕作
●三平君がウソの告白。釣られてしまったユリッペ激怒!!!釣りキチ三平

●うしろの百太郎、とうとう破邪の剣を折ってしまい、次で最終回か?
●最強の海賊は宇宙人。どうするルビイ。行き着く所まで…ワンピース
●シティーハンターが香の心霊現象で悩む。エンゼルハート絶好調。

●ドラエモン、最終回は電池切れで廃棄処分
●初の女性水戸のご老公!!!水戸黄門、新たなるチャレンジ
●ビルゲイツ、アダルト業界への参入を発表。株取引市場に激震走る。

●2ちゃんねるに魚紳さんが降臨。住人を釣り巻くっているという噂あり。
●1歩、とうとう彼女を押し倒す!!!怒る間柴お兄さんと戦う。はじめの1歩
●宮崎監督アダルト映画「となりのドロドロ」が封切られるも閑古鳥産卵中。

水槽で飼育中の魚が両生類に進化

タイの大学、チャチャイ・チャンタウングブチさんによると
飼育中だったペットの魚にお菓子をあげた所、
朝起きてみるとシーラカンスと同じような手足のヒレになっていたという。

驚いたチャチャイさんは魚類専門家に急いで見せた。
専門家の見解によると何らかの刺激が進化を促したという。

進化のキッカケと言うのは現代でもハッキリしていないが
「お菓子の成分を分析したら要因が判明するかも」と期待している。
そして「これが解明されれば、ウシやブタなどの家畜を
人類の好き勝手に進化させる事が出来るかもしれない」と結んだ。

推定130Mの怪物!!!巨大な脊椎動物の骨が見つかる

ホンコンのチョイ・ハーさんが裏の山を散歩中に季節はずれの台風が発生。
大変凄い雨が降り始めた。すると目の前で地すべりが起き、
間一髪被害を被らなかったチョイ・ハーさんが見たものは…。
白い大きな白骨。博物館でも見たことが無い巨大な骨だった。

連絡を受けた新聞社記者と博物館の学芸員が現場に駆けつけると、
確かにとてつもない大きさの骨だった。

正確に鑑定してみないと分からないと断った上で
「これは恐竜とも違う、クジラ類でも無い。新しい分類が必要になる巨大な生物の骨です。
推測すると130Mはあります。年代は地層の感じから約2000万年前ですが、
ひょっとしたら龍(ドラゴン)かもしれません」とのこと。


世界中でフィーバーするエイプリルフールネタ(MMRアダルト)、色々な意見もあるだろう。
しかし、世界中で行われるイベントには、サイトを長期運営すればするほど、
管理人の意思と離れて、つい、ついやってしまうものである。

しかし、アクセスが見るも無残に減っていた。
そ、そんなにギャグがスベっていたのか!?
…夕焼が綺麗であった日暮れ時、男(作者)は感傷に浸るのであった。

来年もスベったらどうしよう?

4月1日、そういえば新学期、大学の教授から電話があり
「何月何日の2時間目ヨロシク頼む、というよりキミの講師でもう入れちゃったからね」とも…。

し、しまった!!!スッカリ教材作るの忘れてた


しかし、これだけで終らない…、まだまだ続く


首長竜の子供が釣られた?

カリブ海でトローリングをしていたフランスのアブラケム・ブラゲさんが、
小さなカツオを引っ掛けた。
少々疲れていた時だった為そのまま放置していた所、
カジキやマグロとは違う重たい感触が。

急に走る魚の引きの感じではなく、なんとなくどんくさかったそう。
イトを巻き取ってみると首の長い動物が掛かっていた。
船長と二人で取り込んだが「まぁ、美味く無さそうだ」と捨ててしまった!!!
体長は1Mもなかった。

帰港した後の酒場で知人にこの話をした所「ハッタリ野郎」と言われてしまった。
何の事か分からなかったが、後で図鑑を見てビックリ。首長竜とソックリだった。
後に船長と「惜しかったよな」と合意し、捨てた海域で”もう一匹”と釣りをしまくっていると言う。

次回MMR(週刊少年マガジン)はUMAネタだ!!!

最近心霊や宇宙人に偏っているMMRだが、前回、急に人事異動があり
新メンバーに切り替わった。〆きりまで余裕が無く、情報収集もお寒い状態だったので
2ちゃんねるを始めとするネットでネタ集めをしてしまった。

即座に読者にバレてしまい「手軽にし過ぎ…」などと散々な目に遭った隊員達。
しかし、ここにきて未確認動物ネタをするとの話が某関係者より入った。

ターゲットはニンゲン。前回と同じ2ちゃんねる情報源、何故に今更ニンゲンなのか
…と思いきや、宇宙人正体説で展開する模様。ハズさないよう乞うご期待。

キバヤシ&ナワヤがハズされた理由

尚、これも情報筋の話だが、キバヤシやナワヤという強烈な個性の持ち主がハズされたのは、
どうやら”MMRアダルト”という企画を進めていたからという。
確かにそのジャンルにはある種謎があるが少年誌でアダルトは無理だろうと私は惜しむ。

ちなみに最上段に有る↑日付の意味を確認しておこう。

昨年は”ネッシー捕まる”と速報を出したかったものの都合で出来なかった悔しさが今回。

レッツ エンジョイ、インターネット!!!


更新直後、掲示板に登場された森先生より=連載「釣りに行こうぜ!!」等

「ま、マガジンの関係者って、ひょっとしてボク?(汗)」

作者より

「あああ…、いえ、そ、そんな…、バラしちゃダメじゃないですか」←ウソです。

(掲示板の森先生登場は本当です★)



戻る     表紙     MMRアダルト2005